スポンサーサイト

  • 2018.10.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

1日5分で憧れのモテ系小顔に!

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 11:35

1日5分で憧れのモテ系小顔に!
小顔&美顔フェイスケアマニュアル!
大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」



もしかしてあなたは「人間は顔じゃない中身だ!」と思っていませんか?
確かに、中身は大切です。

でも、「あなた」という人間の印象を最も印象付けるもの、
それは「外見」です。

人間は見た目じゃない、大切なのは中身だ!
と考えている人も多いですが、
残念ながらほとんどの人は無意識のうちに外見で中身を判断しています。

そもそも、人が出会って第一印象を判断するまでの時間は、
たった「6秒」と言われています。

出会って、目があって、挨拶するまでのたった6秒で、
相手に対する印象を「いいな」「嫌だな」
みんな、無意識のうちに判断しています。

これは一般的にメラビアンの法則と呼ばれていて、
心理学の世界だけではなく接客をお仕事にしている
人などにも幅広く認知されていますが、
初対面の人を認識するときに最もウエイトが高いのは
やはり圧倒的に見た目です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=256349&iid=64302

「見た目の印象なんて後でどうにでも変えられる」
と考えている人もいるかもしれませんが、
見た目の印象はとても重要なものです。

多くの人は知らず知らずのうちに人とかかわるときに
「壁」を作っています。

その壁の中に入れるかどうかの最初の1歩も「見た目」が、
一番最初の関門になっています。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=256349&iid=64302

そして、最初に「いいな」と良い印象を抱いた人には、
そのあともプラスのイメージで接し、
会話を重ねるごとにプラスの気持ちが動きますが、

「嫌だな」と悪印象を勿体手には最初からマイナスの
イメージで接するので、
事あるごとに「やっぱり・・・」
マイナスの気持ちが働いてしまうのです。

つまり、中身はとても大切ですが「中身」を知ってもらうためには、
「外見」も大事だという事です。

相手に良い印象を持ってもらわない事には、
中身を知ってもらうチャンスすらないかもしれないのです

特に、その人を表す「顔」はとても大切です。

「顔って・・・それじゃぁ元々の作りが美人じゃないとダメじゃん・・・」
と思うかもしれませんが、モテ顔と美人顔は別のものです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=256349&iid=64302

元々のつくりがどんなに綺麗でも、
肌がボロボロ、むくみで目が腫れぼったくふくれ、
たるんだ脂肪で二重あごになっていたら、
お世辞にもいい印象を受けるとは言えませんよね。

誰からも愛されるような「モテ顔」を作るために大切なのは、
元々の顔の作りではなく良い印象を与えるための清潔感と愛らしさです。

そしてそれはその気になればだれでも自分自身で作り出す事が
できるものです。

ですから、どんな人でも今の自分以上の
「モテ小顔」になることは可能です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=256349&iid=64302

今よりももっとかわいくなって自分の人生を
誰もが羨むような幸せなものにしたいと思う人あなたに、
自分が本来持っている魅力を120%引き出してくれる
「モテ小顔」になる方法を詳しくお教えします!



人にはそれぞれ好みがありますが、
肌が荒れていてむくんだ顔が好きな人はいません。

たとえ元々の作りは美人なお顔でも、
その素材を上手く生かす事が出来ない人は残念ながら「ブス顔」です。

ブス顔を放置したままにしておくと
年齢と共に「老化」も加わり、
気が付いたときにはメイクではごまかしきれない残念フェイスに
なってしまいます。

そのブス顔と対極にあるのが、
元々の素材以上に可愛らしく・愛される「モテ小顔」です。


では「モテ小顔」っていったいどんな顔なのでしょうか?

愛され・可愛いと思われる「モテ小顔」は、
肌がすべすべで、目がパッチリとしていて、
無駄なお肉が余っていなくて、口角がきゅっと上がっていて、
なによりも清潔感があるお顔です。

ただ小さいだけの顔は「モテ小顔」ではありません。
小顔+α(プラスアルファ)がモテ小顔の条件です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=256349&iid=64302

テレビで見る女優さんや綺麗なタレントさんは、
皆この条件を満たしていると思いませんか?

モテ小顔の条件を兼ね備えているからテレビや雑誌に出られるんでしょ!

と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

見られるお仕事をしている人で見た目の努力を怠っている人はいません。

だから、どんどん「モテ小顔」になっていくのです。

繰り返しになりますが、
モテ小顔は特別な人だけがなれるものではなく、
なりたいと思えばなれるものです。

大切なのは「自分の意志」です。

しかし、多くの人はその方法を知らないから、
無駄にコンプレックスを抱えてしまったり、
間違ったメイクに走ったりしてしまうのです。

誰からも愛される「モテ小顔」になりたいのならば、
間違った遠回りをせずに、正しい方法を知る必要があります。

「じゃあ、具体的になにをすればいいの?」
あなたも「モテ小顔」になる方法を詳しく知りたいと思いますよね?


実は、可愛くなることって難しい事ではありません。

その気になれば、たった1日5分で今よりも可愛く、
愛される顔になることができます。


そのために大切なのは、
なぜ、自分の顔が大きくなってしまう原因を知り、
その原因そのものを解消する事です。

そのためにモテ小顔ラボでは、
体質に併せたプログラムを用意しています。

大切なのは方法を間違わない事です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=256349&iid=64302



スポンサーサイト

  • 2018.10.22 Monday
  • 11:35
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
ブランドコピー専門店
激安ブランドコピー財布
ルイヴィトン激安
スーパーコピー新作
ブランドiPhone6/6plusケース
iPhone5/5sケース
galaxyケース激安銀座
iPhone6 ケース シャネル
携帯ケース手帳型 iphone6
三大保証
初期不良なら、無料で返品対応
税関に引っかかた場合,無料で再発送を対応
ほかの店より値段が高くなら、無料で差額を返金対応
当店は信用を重視し、お客様と長取引させていただきます、
何か不明なところがあれば、問い合わせて下さい よろしくお願いいたします
┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す
┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
┃超人気新作N品登場☆注文を期待 歓迎光臨┃
┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。
http://www.5ccase.com iPhone5/5sケース
http://www.konaseven.com iPhone5/5sケース
http://www.graseek.com galaxyケース激安銀座
http://www.daikojp.com/home/タオバオ代行
http://www.6scase.com iPhone5/5sケース
http://www.aicsneaker.com
http://www.mcmfantasy.com mcm リュック 激安
http://www.5scase.com iphone6ケース
http://www.konawatch.com スーパーコピー時計
http://www.gookopi.com
http://www.ecollectionjp.com
http://www.buycoachusa.com
http://www.chanelway.com
http://www.umseek.com グッチバッグ
http://www.bothseek.com iPad airケース
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

A8net

楽天株式会社

いいな健康.net

http://affiliate.fc2.com/

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

selected entries

categories

archives

recent comment

links