スポンサーサイト

  • 2018.10.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

塗ったくりはお肌に毒!!

  • 2016.04.30 Saturday
  • 10:18

塗ったくりはお肌に毒!!

洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリーム、他にも季節ごとに何かを塗る。

こういった行程に男性はきっと驚くことでしょう。

多くの女性が肌をいつまで
も美しく保ちたい、ずっと若々しく綺麗な肌を保ちたいと努力しているのです。

基本的には汚れを落として、水分を補給してあげて、油分でその水分を逃がさ
ないようにしてあげる!

たったこれだけのことでいいはずなのに、不安になっ
てついついいろんなことをしてしまっていませんか?

私も昔はそうでした。

新しい商品を化粧品売り場で発見するとは、試し。雑誌で美容ライターさんが
薦めているものがあれば、お取り寄せ。

一番多い時にはクローゼットの一つの棚に入りきらないほどのコスメグッズ!

今思うと信じられません。

シンプルにすればするほど、本当に肌にいいものだけを選びたいと思うように
なり無駄なものは購入しなくなりました。

あなたにも、私のようなミスをしてしまう前に素晴らしいオーガニックコスメ
を選んで欲しいと思うのです。

まずは洗顔です。


最大のポイントは「汚れだけ落として、潤いは絶対キープ!」
これが鉄則!

朝と夜の2回行う洗顔を、適当に行っているとしたらそれはとってももったい
ないことをしています。

スキンケアの基本である洗顔を適当に済ませていると、
たとえ素晴らしいオーガニックコスメであろうとも、そのパワーは半分以下に
なってしまうことでしょう。


まず朝の洗顔です。

朝は眠っている間に新陳代謝によって出された、古い角質や汚い皮脂などの老
廃物がたっぷり!想像しただけでも恐ろしい!

だからこそ、丁寧に行って欲しいのです。

時間がないからといって水でさっとすすぐなんてもったいない!

最高のデトックス時間を無駄にしてしまうのですか?

そして夜の洗顔です。

一日のおつかれさまも込めて、丁寧に洗ってあげましょう。

メイクや外出先で
のホコリが肌についてしまっていては、大変。

終わったら優しくタオルで拭き、化粧水で肌に潤いを与えてあげるのです。

自然派の洗顔であれば、肌に必要なものを残して、いらないものを取り除いてく
れます。

香りや肌触りであなたのお気に入りを見つけてください。


保湿はとっても重要です。

よくいい音を立てながら、化粧水を行っている人がいますが、
それは間違いです。肌にダメージを与えるだけではいけません。

人肌で温めた化粧水をじんわりと顔にしみ込ませてあげましょう。

ちょっと意識するだけで、あなたの肌が変わっていくのが変わります。

化粧水のあとは油分のあるクリームなどでしっかり蓋をしてあげましょう。


どんなにいい化粧水を肌に閉じ込めても、やはり水分ですから飛んでしまいま
す。

油分のあるクリームで、大切に入れた化粧水が出ないようにしてあげるのです。

乾燥が気になるようなら、乳液よりもクリームがおすすめ!

優しく肌に塗ってあげましょう。

この時力を込めてやってしまと小じわの原因にもなりかねませんから、ご注意を!

私が個人的におすすめの化粧水は「ローズのフローラルウォター」です。

香りも贅沢で、心からリフレッシュさせてくれます。

どんな肌質の人でも、問題なく使用できるのでもしはじめての自然化粧品を使
うのであれば、香りで選んでみるのもいいと思います。


あなたのお気に入りの香りで心から、肌を癒してあげてくださいね。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1035554&cid=1032357

次回は
食べ合わせで健康に!

2016年04月29日のつぶやき

  • 2016.04.30 Saturday
  • 03:11
11:07
スキンケアをどう選ぶ? https://t.co/hQ1VvcN5MQ #jugem_blog
10:32
ブログ更新しました / ダイエットと闘うあなたに。: https://t.co/VItCbMzWDz
10:10
Yahoo!ブログを更新しました。 女性ホルモン、これを知っておこう! https://t.co/2wmDyipIgY
09:32
いーいきかくの安心・安全・健康にダイエット: あなたは大丈夫?睡眠時無呼吸症候群 https://t.co/g7wveebRs7

スキンケアをどう選ぶ?

  • 2016.04.29 Friday
  • 11:07

スキンケアをどう選ぶ?

いきなりですがあなたに質問です。

質問:私のスキンケアは肌にいいものを選んでいる?

きっとこの問いにあなたはYES と答えたでしょう。

では、つぎです。

質問:私のスキンケアはオーガニックにこだわっている?

さてこれはどうですか?

うーんと悩んでしまった人も多いかもしれませんね。

今多くのメディアに取りあげられ、たくさんの女性に愛されているオーガニッ
クコスメとは一体どういうものをいうのでしょうか。

オーガニックつまり「植物系のコスメ」これらは効果が薄いのでは?

現状維持はできてもそれ以上のことを望むのは難しい?
なんていう風に思っている方も多いようです。

あなたが少しでもオーガニックコスメに興味をお持ちならぜひ、もっとよく知
るとことから始めてください。


今まで高級な化粧品を使っていた肌は甘やかされ、自分の本来持っている力で
肌を活性化させようとか、もっと美しくなろう!というパワーを失っています。

他力本願になってしまった肌には、植物の力が効果覿面です。

あなたはきっと肌のトラブルがでるたびに、もっと高級な化粧品に頼っていま
せんでしたか?それが、悪の循環を繰り返す源になっていたのです。

植物は、常にその環境に慣れるために自らの持っている潜在能力を発揮してい
ます。

思い出してください。

中嶋農法で育てられたトマトが一時期大爆発的なブームになったと思います。

この農法は、土に最低限の栄養しか与えずにトマトが本来もっている自然の力
を引き出して育てる物でした。

たくさんの肥料を与えるわけでもない、水も最低限しか与えない。

しかしそうして育ったトマトは、実がつまり糖度も果物のように高く、
そして色も艶も素晴らしいものです。

まるでスパルタとも言えるこの農法が、なぜ素晴らしいトマトを成長させるの
か!

それは、植物自身が本来持つエネルギーを最大限に引き出しているからな
のです。


まさに、肌にも同じことをしてあげるのです。

最低限のレベルのことをしてあげるだけで、肌は信じられないほど蘇ってくれるのです。

赤ちゃんの頃、あなたは今のような高級な化粧品に身を包まなくても、美しい
すべすべの肌だったではありませんか?!

あの頃の肌を取り戻すのです。

植物生まれのオーガニックコスメには、その力があるのです。

肌が本来持って
いる自然治癒力を一度引き出してあげませんか?

私も20代は、有名な化粧品メーカーの製品を使用して月に1万円以上かける
ほどのコスメオタクでした。

しかし、30代に近づいたとき信じられないことに、肌にどんな素晴らしい化
粧品を使用しても、美しくならなくなってしまったのです。

シミもくすみもなぜか消えない。周りが薦めてくれる高級な化粧品はどれも肌
をあれさせるばかり。

そんな時に、皮膚科の先生が教えてくれたのが「植物系のコスメ」だったので
す。


最初は物足りなかったのを今でも覚えています。

しかし、1週間もすると肌は白く、まるで二十歳の頃のような肌になってきた
のです。

植物系のコスメは、高いものから比較的お安いものまで様々です。

あなたの肌に合うものを選んでいきましょう。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1035554&cid=1032357

次回は
塗ったくりはお肌に毒!!

2016年04月28日のつぶやき

  • 2016.04.29 Friday
  • 03:10
14:36
あなたのお肌にぴったりの自然成分を 選ぼう! https://t.co/ntQ7oaM4fW #r_blog
14:10
たるみは若さの邪魔者に!その2 https://t.co/oH32opXXTM #jugem_blog
11:51
ブログ更新しました / 女度を上げる魅惑の食べ物!: https://t.co/09rgI92HNM
11:19
いーいきかくの安心・安全・健康にダイエット: 糖尿病は危険な病気。 https://t.co/mCKwyWEXLO
10:51
Yahoo!ブログを更新しました。 ホルモンの質を上げて、女度アップ! https://t.co/uWwv7PwcLM

たるみは若さの邪魔者に!その2

  • 2016.04.28 Thursday
  • 14:10

たるみは若さの邪魔者に!その2

「たるみ」と闘うぞ!そう決めたあなた。

よくぞ決心しました。

あとは、そのにっくきたるみをやっつけるだけ。

難しいことはありません。

あなたのたるみをなくすのは容易いことだと言ってもいいでしょう。

それくらい、お金と時間をかけずになくしてしまおうではありませんか!

多くの方は今まで、プロにお願いしたり、とっても高い化粧品を使用してきた
かもしれません。

しかし、そんな必要はもうありません。

もちろん、使うのは全然かまいません。

あなたが化粧品やエステで綺麗になることを否定はしません。

ただ、もしまだ何も準備していていないのならぜひこの方法を試してからにし
てみませんか?ということなのです。


一番お勧めなのは、体操です。


簡単な上に、テレビを見ながら、もしくはお風呂には入りながら。

何かをしながらできるという素晴らしさです。

まずは、首から行います。


左右に首を倒しましょう。

呼吸をゆっくりとしながら、筋肉を伸ばすように。

次は、首を前に出すように顎をあげてください。

これも急いでではなく、ゆっくりと。

次は目元です。


まず今まで開いたことのないくらい目を大きく開きます。

同様に目をぎゅっとつむってください。

これを10回。

そして次は目の球を左右に動かします。

これを5回。

そして今度は上下に5回。

最後は頬!


風船を膨らますように空気を入れたり、出したりしてください。

これも急いでではなく、ゆっくりと行ってください。

たったこれだけのことですが、毎日続けると大きな変化が表れます。

ぜひともチャレンジしてみてください。

そしてもう一つが、食べ物!


もちろん食べたすぐにみるみる効果が現れるなんておかしなことはありませんが、
たるみには効果的な食材という物がありますので、それも積極的に召し上がってください。

一つ目は、「牡蠣」です。

亜鉛が豊富に含まれているので、
肌の新陳代謝を高めてくれる効果があると言われています。

たるみは、肌のターンオーバーが不規
則なことにより、コラーゲンを生成できなることも原因です。

つまり、肌の新陳代謝を正しくおこなうことができれば、コラーゲンをたっぷ
り生成して、ぷるぷるのお肌になってくれるはずです。

また他にも大豆がおすすめ!

イソフラボンが豊富な「大豆製品」
は、女性ホルモンを活発にしてくれるので、
肌の調子も整えてくれるのです。

きな粉や豆腐、なっとうなど体に素晴らしい効果を発揮してくれる大豆製品!

ぜひ毎日の食事に一品取り入れてみてはいかがでしょうか。

それでもたるみが気になるあなた!

化粧水を見直しましょう。

今までの化粧水に「ヒアルロン酸」が入ったものをプラスしてください。

ヒアルロン酸とは、皮膚や関節・目・脳など、生体内のあらゆる組織の中に存
在するゼリー上の構造成分のことをいいます。


人の中にある成分ですから、肌にも安全ですよね。

ヒアルロン酸は、たんぱく質と結びついて肌の組織を守ってくれます。

また水分を保ってくれますから、肌から無駄に水分を失うことを防いでくれる
はずですよ。

使った方はびっくりします。

化粧水をしたあとに、肌を手で覆ってみてください。

手を離すとモッチリと、まるで吸い付くかのようになるはずです。

この感触一度経験したらやめられないと思います。

ぜひ、あなたの肌をプリプリに、たるみ知らずの若々しい肌に生まれ変わりま
しょう!

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1035554&cid=1032357

次回は
スキンケアをどう選ぶ?

2016年04月27日のつぶやき

  • 2016.04.28 Thursday
  • 03:11
10:43
たるみは若さの邪魔者に!その1 https://t.co/JZiJOZeVv2 #jugem_blog
10:21
ブログ更新しました / お肌を美しくする、秘密な食べ物!: https://t.co/Cvpc13BoQG
10:04
Yahoo!ブログを更新しました。 ぱっちりした目で魅力的に! https://t.co/j2OVk5Km5M
08:18
いーいきかくの安心・安全・健康にダイエット: 生活習慣病から健康なあなたに。 https://t.co/O8dk90oizn

たるみは若さの邪魔者に!その1

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 10:43

たるみは若さの邪魔者に!その1

年齢とともに気になってくるのは「たるみ」ですよね。

私の周りの女性にアンケートをとってみました。

「たるみ」
を感じた30人の女性に聞きました。

どんな変化を感じるようになりましたか?

★老けてみられるようになった

★不健康に見られる

★鏡を見るのが憂鬱になり、お化粧がおっくうに

★外出するのが面倒だと思うようになった


というのが多い回答でした。

なんだか寂しいですよね。

これほど悲しい気分を味わうことはないと思います。

若い時に美しければ美しかったほど、
自分の醜さをうらみ、切ない気分になることでしょう。


そんなあなたは、あきらめていませんか?

決してあきらめる必要はないのです。まだまだ間に合うのですから。

女性だけでなく、男性も同じですよ。

いつまでも若々しく素敵だと思われるには、頑張っていくことが一番です。


では、たるみの原因は何なのでしょうか。

年齢を重ねるごとに気になり始めた、体の様々な部分の「たるみ」。

きっと、若い頃は、たるんでいるおばさんを見て、
「あんな風になりたくない!」と思っていたはずです。

それが知らないうちに、一番なりなくないと思っていた「たるんだ肌」になってしまったはずです。

そもそも、この「たるみ」はどんなことが原因で起きるのでしょうか?

専門的な話になりますが、把握しておきましょう。

たるみは、年を重ねることよって、真皮内の膠原線維や弾性線維が衰え、内側
から肌を支えることができなくなることで起きます。


通常真皮の役割は、ヒアルロン酸やコラーゲンが水分を保って、肌に潤いや張
りを与えています。

しかし、年齢を重ねると血行が悪くなり、
お肌を支えているコラーゲンを作る力が弱くなってしまいます。



さらには、紫外線が肌に負担を与えてしまい、コラーゲン生成の邪魔をしてし
まうのです。


こういった理由によりコラーゲンは生成されなくなる、そして今まで肌に保た
れていたコラーゲンもなくなる。

これでは、肌にハリや弾力が失われてしまいますよね。

こうやって「たるみ」が始まってしまいます。

またたるみは、顔の筋肉力の低下もあげられます。

この筋肉を表情筋と言います。

顔の肉を支えることができなくなった筋肉は、
顔をどんよりとまた、老けて見えるようにしてしまいます。

笑ってもなぜか、ひきつった笑いになってしまうと悩んでいるならば「たるみ」
が原因ですよね。

少しずつでも「たるみ」をなくすことは可能です。

多くの方がこの悩みを抱えたままあきらめてしまうそうです。

それは手段を知らないからです。

本当は、とっても簡単なのに知らないためにあきらめてしまうのは実にもった
いない!

私自身、驚かれることですが42歳にして55歳と言われていた過去を持ち、
今はなんと34歳と言われるほど。

芸能人のようにお金をかけてケアできませんが、その分いろいろな手軽な方法
を試して実践し、導いた正しい方法だと思っています。


ですからあなたもあきらめないで!

ぜひ、たるみと闘って、本来のあなたの美しさを取り戻してくれださい!

あきらめたら決して手に入ることのない若さをもう一度取り戻してください。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1035554&cid=1032357

次回は
たるみは若さの邪魔者に!その2

2016年04月26日のつぶやき

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 03:11
14:43
マクロビオテックって何?? - 美容・健康にダイエットのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/V4jbhOO3KW #ブログ #その他美容と健康 #日記
13:47
むくみにさよならして、すっきりな体 その2 https://t.co/WKuLdU4Cir #jugem_blog
11:12
ブログ更新しました / 旬の野菜をもっと食べてデトックス!: https://t.co/F4OxZU6ti4
10:29
Yahoo!ブログを更新しました。 年を重ねるごとに美しくなるための7 のこと。 https://t.co/uReSWp1mDx
10:05
いーいきかくの安心・安全・健康にダイエット: 贅沢病は危険がいっぱい! https://t.co/sd1H1jXokj
00:06
『2016年04月25日のつぶやき』阿蘇自然豚(E企画)|https://t.co/yjXFCg4ryn

むくみにさよならして、すっきりな体 その2

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 13:47

むくみにさよならして、すっきりな体その2

むくみにさようならするには、生活習慣を意識する以外にもまだ方法があるの
です。


それは食べ物です。


どんなことにおいても食事は本当に重要な役割を担ってい
ます。

だからこそただ、いい物を食べるのではなく質にもこだわって選んでい
ただきたいのです。

むくみは特に食事と深く関わっていますので、気をつけていいただくだけで大
きな変化が期待できます。


では、どんな食材を積極的に食べるといいのでしょうか??

むくみには、利尿作用のあるものやカリウム・マグネシウム・ビタミンを含む
食材が効果的だと言われています。


実際に

「利尿作用のある食材」「カリウムを豊富に含む食材」

「マグネシムを多く含む食材」「ビタミンを多く含む食材」


を列記してみましょう。

利尿作用のある食材

・ すいか

・ きゅうり

カリウムを多く含む食材

・ バナナ

・ こんぶ

・ ジャガイモ

・ こんにゃく

・ リンゴ

マグネシウムを多く含む食材

・ 大豆

・ 玄米

・ 五穀米

ビタミンを多く含む食材

・ 豚肉

・ カボチャ

・ 豆腐

きっとあなたはびっくりしたと思います。

どれも冷蔵庫にあるものばかりですから。

決して変わった物を使う必要などないのです。

あくまでも一般的なものだけです。

それを正しく食べていれば、問題なくむくみとはさよならできるのです。

ではここで、これらの食材を使用して簡単なメニューを紹介します。

今夜のおかずにぜひ採用してみてください。

【用意するもの 2人前】

豚ひき肉 150g

ジャガイモ 小さいもの3つ

片栗粉 少々

だし 大さじ2

醤油 小さじ2

ごま油(炒めよう)

【作り方】

1、じゃがいもをよく洗って皮のままサランラップをしてレンジへ(3分ほど
加熱してください)

2、その間にたれをつくります。

フライパンをよく熱し、ごま油を入れ豚のひき肉を炒めます。

お肉に火が入ったら、だしの素をさらりといれ水を200CC 入れましょう。

醤油を入れたら、水とき片栗粉を入れてください。

3、レンジであたためたじゃかいもをお皿にうつし(皮付きのまま)です。

真ん中にナイフをいれたら、上からたれをかけましょう。

じゃがいもがまだ固かったらさらに加熱してください。

温かいうちのお召し上がりください。

簡単にできるので、料理の苦手なひとでも大丈夫!!

簡単なうえに、むくみを防止してくれうる嬉しい一品です。

さらに、これは腹持ちもよく一品でもかなりボリュームがあるので、お子様の
いる家庭でも人気になるはずです。

もう一品、飲み過ぎた次の朝にぜひ飲んで欲しい一杯!

材料は、リンゴとバナナと牛乳200CC そして蜂蜜適量。

これをミキサーにかけるだけ、飲み過ぎた次の日は二日酔いで体もだるくてな
かなか朝ご飯という気持ちになれませんよね。

でもこのメニューなら食欲のない朝でも大丈夫!

さらにお通じも良くしてくれるすぐれたメニューです
から、朝ご飯を今まで食
べていなかったあなたもぜひお試しあれ!

朝ご飯を食べていないと体にもよくありませんし、
体に無駄な塩分を貯めてしまって、むくみっぱなしの体になってしまいます。


そんな事がないようにぜひ、あなたも飲んでみてくださいね。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1035554&cid=1032357

次回は
たるみは若さの邪魔者に!その1

2016年04月25日のつぶやき

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 03:10
11:30
ブログ更新しました / 謎の物質が、あなたの体を守ってくれ る!?: https://t.co/eiYPVEPr4j
11:06
いーいきかくの安心・安全・健康にダイエット: スポーツにまつわる肌問題に挑む!! https://t.co/Q1IRG4fMzx

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

A8net

楽天株式会社

いいな健康.net

http://affiliate.fc2.com/

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

selected entries

categories

archives

recent comment

links