スポンサーサイト

  • 2018.10.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

この先減った体重を維持する際にも非常に役に立ちます。

  • 2016.10.31 Monday
  • 08:28

この先減った体重を維持する際にも非常に役に立ちます。 






1.) 減量のコンセプトを学びましょう

痩せることについて全て知っていると思うかもしれませんが、実際はそうではありません。

本書では、カロリーを燃やすための体の働きや、体重の減らし方について説明しています。

痩身効果だけでなく、それを維持する方法についてもしっかり書かれています。


2.) やってはいけない事を学びましょう

減量を斡旋する商品は溢れています。

しかし、多くは努力しないで魔法のように体重が減るように見せかけて、
あなたからお金を取り上げるだけです。

本書では、痩せるためにすべき事だけでなく、してはいけない事についてもお教えしています。


たった今から10日後には、4.5kg軽くなった自分がいるのです。


簡単に自分の家で痩せるために必要なことを、全て細かく説明しています。

これまで見落としていたダイエットの知識も手に入るでしょう。

レシピだけ知るのではなく、なぜその食べ物を食べる必要があるのか、
あるいはなぜ食べてはいけないのかも知っておかなくてはなりません。

これは、この先減った体重を維持する際にも非常に役に立ちます。

  

この「理想的な体を手に入れるダイエット」が、
あなたにとっても非常に価値のある本であることをお約束します!

さらにとっておきのボーナスをお付します!
あなたが手に入れることができるものは・・・

Special Bonus 1
マスターリセールライト

商材の制作を外注すると、調査、執筆などで、最低5万円〜10万円以上かかります。

あなたは、この商材のリセールライト(再販権)を受け取ると・・・

○ 好きな数だけ再販売できる(販売数の制限なし)

○ 再販権を付けて再販売できる(付けなくても販売可能)

○ 再販売の利益は100%販売者のもの(手数料・ロイヤリティなし)

○ 他の商品のボーナスにできる

○ 他の商品とセットにして販売できる

○ 他の商品のアフィリエイト特典にできる

○ セールスレターを編集できる

× 無料配布はできない

× 商品PDFは改変・改良できない

× 素材のみの販売・譲渡はできない


Special Bonus 2
販売用ホームページ

プロのコピーライターが書いた販売用ウェブサイトを、あなたもそのまま利用することができます。

販売用ウェブサイトは改変していただいても、そのままお使いいただいてもOKです。

改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

修正は受け付けておりませんので、ご自身でお願いいたします。

販売用ウェブサイトを業者に頼むと、おおよそ5万円〜30万円のかかります。

その販売用ウェブサイトをお付けいたします。


Special Bonus 3
販売用グラフィックス


販売用ウェブサイトで使用されている、商品画像、ヘッダー、背景画像などを差し上げます。

販売用グラフィックスを業者に頼むと、少なくとも5万円はかかります。


Special Bonus 4
無制限の再販売権利

考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで、投資したお金を回収できてしまいます。

そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。

そして、無制限に、いくつでも再販売できます。

この商材に投資したお金が50 倍、100 倍に膨らむ可能性さえ秘めています。

あなたが失うものは何もありません。このチャンスを見逃さない限りは。


こんな風に考えてください・・・

本屋で何冊もの本を購入したり、インターネットでリサーチする手間を考えれば、
9800円は、ほんのわずかな出費です。


しかも、再販権付ですから、再販売して100%の利益を得ることで・・・
お金を稼ぐチャンスも手に入れることができます!

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=322750&iid=61898

2016年10月30日のつぶやき

  • 2016.10.31 Monday
  • 03:10
11:07
ブログ更新しました / この先減った体重を維持する際にも非常に役に立ちます。: https://t.co/tbJXiUfNEp
11:00
ブログ更新しました / その方法もレポートに記したのであなたに差し上げます!: https://t.co/iwXOL0yZ1y
10:29
あなたが何気なくしている行動が更年期障害を悪化させていた?! https://t.co/ELZrqmDMWq #jugem_blog
10:18
e_kikaku808のblog : 絶対!100切りプロジェクト https://t.co/S2cqvzhA4d
09:54
トップが出る2つの原因を解説しています。 https://t.co/jAb29cnccx #jugem_blog
09:36
『終煙ガイドブックできっぱりやめた人の声』い〜い企画|https://t.co/soRE6xQZ9U
09:25
理想的な体を手に入れるダイエット https://t.co/8l7b12j74c #jugem_blog

理想的な体を手に入れるダイエット

  • 2016.10.30 Sunday
  • 09:25

理想的な体を手に入れるダイエット





たった10日間で4.5kg痩せたいあなたへ

どうしても着たい水着のために、4.5kg痩せたいと思っていませんか?

ベスト体重になるために、今すぐ始めるダイエット方法を探していませんか?

簡単に痩せられると約束しているのに、ちっとも効果のない痩せ薬や食品に
うんざりしていませんか?

減量を斡旋する団体やダイエット食、薬など、大金を払わせて痩せることを約束する、
これらの広告を見るのがもう嫌になっていませんか?


そうだとすれば、本書はまさにあなたのためのものです。

10日間で4.5kg痩せるために、もう大切なお金を手放す必要はありません。

自分の家で今すぐ実行できて、効果のある方法があるのです。

年齢は一切関係ありません!


不自然なほど短期間で痩せられると謳っている商品が、世に出回っています。

そして写真を見れば、かなりの体重を落としたと思われる、
一週間で突然モデルのようなスタイルに変身したという例が並んでいます。


たいていこのような広告には、全ての人が同じ効果を得られるわけではない、
と但し書きがしてあります。

要するに、10日間で4.5kg痩せると言われている方法には、
お金がかかるだけで全く効果のないものが、たくさんあるということです。


実は私自身もダイエットに直面していました。

本書はその経験から書かれたものですが、
簡単に、10日間で簡単に4.5kg痩せるための方法をご紹介しています。

特別な食事やエクササイズの器具、痩せ薬などは一切必要はありません。

本書は、そのような商品をあなたに売り込む目的で書かれたものではありません。

10日間で確実に4.5kg痩せるための本当の方法をお伝えしています!

あなたも、10日間で4.5kg痩せましょう!

本書では、10日間で4.5kg痩せるために必要なものは、
あなたという存在だけだということを明らかにしています。

スポーツクラブのメンバーになったり、薬を購入したりする必要はありませんし、
エクササイズの器具やダイエット食を売り込んでいるわけでもありません。


多くの方が10日間で4.5kg痩せるための簡単な方法をご紹介しています。

さらに、その後の一週間で目安としてさらに2kg、
安全に落とすことも不可能ではありません!


他の本と違い、本書では別の商品をプロモーションしたり、
売り込んだりはしていません。

本書の情報だけで、今すぐ自分の家で実行できるものです。


あなたの体に不必要な4.5kgをすぐに落とし、
食事内容を改善して、生まれ変わった自分を感じてもらうための本なのです!

全て実証済みの方法です!

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=322750&iid=61898



次回に続く

2016年10月29日のつぶやき

  • 2016.10.30 Sunday
  • 03:10
17:18
ブログ更新しました / 理想的な体を手に入れるダイエット: https://t.co/2RnuSkQ27f
17:11
ブログ更新しました / それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・: https://t.co/nlKg7tjYFC
16:35
ホルモン補充療法をする必要はない https://t.co/l2R8eb3pgx #jugem_blog
16:26
e_kikaku808のblog : アルティメットアプローチ内容 https://t.co/LHodyauG2j
16:08
練習場でやみくもに球を打つだけでは一向に上達できません。 https://t.co/LMVz8oWNDG #jugem_blog
15:50
『喫煙は病気?』い〜い企画|https://t.co/o8WrOuLhrp
11:54
あなたの習慣を変える3つの条件とは? https://t.co/SffEYiJFWD #jugem_blog

あなたの習慣を変える3つの条件とは?

  • 2016.10.29 Saturday
  • 11:54

あなたの習慣を変える3つの条件とは? 



生活習慣とは、日ごろあなたが口にしているもの、運動量、
心理状態を左右する心のクセや人付き合い、会社付き合いなど、
言わばあなたの生き方といっても過言ではありません。

あなたもお解かりの通り、それは生半可な事で変えられるものではありません。

人間には恒常性(ホメオスタシス)が働きますので、
心の動きにしろ、体型にしろ、これまでの流れを維持しようとし続けます。

そして市場経済も、この流れを後押しするようにできています。



これらの強い束縛を断ち切るためには、新しい習慣は可能な限りあなたの
精神、肉体、時間、そして金銭的苦痛にならないことが大前提です。



そういう意味でのつらいトレーニングや食生活では、絶対に長続きしないですから。

これらを踏まえて私は、痩せ習慣を作る為の3つの条件をこの商材につめこみました。



1.健康的に痩せる食習慣を続けていくための、
おすすめの8つの食材

あなたの普段の食事を、私が推奨する8つの食材で満たすようにしてください。

そうすれば、あなたの体調や体重に変化が訪れることを実感するはずです。

当然ですが、この食事は量を制限するものではありません。

ですので、あなたは空腹の苦しみに耐える必要もありません。

飲み会にもあなたが気の済む限りどんどん参加してください。

ダイエット生活にあなたが苦しみを覚えていては、それを長く続けることは困難ですから。

また、肥らない食生活を手に入れても、
それが原因で身体に不調や病気をもたらしてしまっては意味がありませんよね?

そしてダイエットに効果的だとしても、
それが高級食材ならば習慣的に口にすることは困難でしょう。

そこで、私が読み込んだ資料の中から、
身体にもダイエットにも良い身近な食材を、日常的に口にすることを前提にご紹介します。



2.器具なし二日で15分、慣れたら三日で15分、
いつでもどこでもできる運動

そこまでトレーニングに熱をあげる必要はありません。

ダイエットにおいて運動が占める割合は1割未満といったところです。

それどころか私の推奨する運動は48時間のうちにたったの15分。

時間にしたら1%以下といった感じですかね?

だって自然界の動物は食べ過ぎたからといってランニングをしたり、
筋トレをするわけではありませんから。

もちろん基礎代謝を上げれば痩せるスピードが上がるのは事実です。

とはいっても無駄にきつい思いや、めんどくさい思いはしたくない!

そうですよね? 私も同感です。

よってこの商材では、特別な器具を使わず、
あなたの余計な負担にならない運動習慣を身に付ける手助けをさせてもらいます。

(おまけとして、商材内に小売価格で購入すると100万円は下らない
筋力トレーニングキットを約一万円で簡単に自作したコラムをお付けします。
もしあなたにご興味があれば試してみてください。)



3.ストレス発散法や応援してくれる人たちの作り方、
暴食のトリガーを引かせない心習慣

リバウンドの原因は、心労やちょっとしたストレスが引き金となることが多いものです。

そして残念ながらそれは特に女性に対して顕著に現れます。

私はこの心習慣こそがリバウンドの重大な要因であると考えています。

だって、せっかく良い方法を知っていても、その本人が自暴自棄になっていたら、
その知識はまったくの無駄になってしまうじゃないですか。

これは絶対に無視してはいけません。

そこで、男女の考え方の違いや経済的な面、仕事上でのコミュニケーションなど、
あなたを取り巻く環境からストレスの原因となるもの(人も?)を緩和する方法をお教えします。

それどころか、あなたのダイエットを応援する人を増やす方法もお教えしましょう。

あなたが変わろうとする際に壁となって立ちふさがるのは、多くにおいてあなたに近しい人ですから。

また、ダイエットにありがちな高すぎる目標設定や、周りに流された目標を設定してしまい、
あなたが後で苦しまないよう、引き寄せの法則にも言及しながら、
地に足を付けたあなたの目標の設定方法もお教えいたします。





こうやってあなたを取り巻く環境が、肥満になりようのない思考と環境に変われば、
あなたが太る要素はなくなっていきますよね?



そのために、参考書籍91冊を始めとして世界の研究論文なども参考に、
あなたの役に立つメソッドをふんだんに取り入れさせていただきました。

とは言っても、やはり内容は誰でも気になるものでしょう。

ですので、少しだけ商材の中身をお話いたします。



それは例えば…



人の進化の過程から見る。人間は肉食か、草食か?
 (本当にあなたに合う食材とは?)

WHOや世界の研究機関が警鐘を鳴らし、その後すぐに取り下げた、本当は避けるべき食材。
 (現状安心して口にできる食材)

バランスの良い食事を続けたら肥満人口が2.5倍以上になった!?
  その実験結果とは?
 (偉い人が言った事でも全てが本当とは限りません)

メディアが植え付けてきた、間違った食の常識!
 (植えつけるには理由があります)

次々と買い物かごへ食品を放り込む癖をその場で止める!
 そのシンプルな方法!
 (これであなたの食へのイメージも変わるでしょう)

わがままな人ほど健康的に痩せやすい!その理由とは?
 (子供が好き嫌いをするのは何故か知っていますか?)

多くの人が太るのは心の弱さが原因ではない!?
  人が太る本当の原因とは?
(たとえばあなたの友人が、ご両親から無理やりお酒を飲まされ、
依存症になったとしても、あなたは彼に「自己責任だ!」なんて言えますか?)


性ホルモンを壊し、あなたの魅力を減退させる!?やってはいけない運動とは?
 (やれはやるほどモテなくなります)

筋肉を増やしたかったら運動するな!?その秘密とは?
 (実は楽したもん勝ちなんです)

わざわざ器具を買う必要はない。自重を極める方法!
 (はたしてトレーニングにあなたより軽い器具が必要でしょうか?)

車の運転すらできない運動オンチから、
 筋トレに目覚めてしまったエキスパートまで、
 ステップアップ式15分筋トレ法!
 (アズユーライク)

一回の重みを最大限に、短時間で『効く』筋トレ方法!
 (さくっと終わらせて、あとはだらだらしましょう)

もうサプリメントには頼らない!ヘルシーで栄養満点な、おすすめ8つの食材!
 (農林水産省が言う「30種の食材」なんて普通無理に決まってるじゃないですか)

有酸素トレーニングと無酸素トレーニングの効率良い時間帯とは?
 (どうせなら筋トレもストレス発散も両方やりましょう)

寝たきりだろうが布団の中でトレーニングできる手段とは?
 (事故は痛かったですが、実際私はコレで乗り切りました)

さらに短時間!低負荷!低酸素トレーニングキット作成コラム!
 (とくにスクワットに効果的です)

脳をフル活用し、コントロールする。その身体の動きとは?
 (ためしに胸を張り、少し唇の端を上げてみてください。あなたは今どんな気持ちになりましたか?)

人間が狂ったように肥満に走る!そのメカニズムとは?
 (禁煙する人の苦しさとダイエットの苦しさの共通点を知る事ができます)

もう我慢しなくていい!苦手な人に対処する、簡単ツール!
 (我慢せずに害虫駆除をしましょう)

肥る人のストレス発散と、スリムな人のストレス発散の違いとは?
 (選択肢は一つじゃないことを知ってください)

高すぎる目標はかえってマイナス!あなたにぴったり合わせる目標設定ツール!
 (あなたの目標はそこらへんに落ちていません。あなたの中にあります)

なぜあなたの願いと目標は叶わないのか?その理由と改善方法!
 (「夢」は叶いません。ですので、達成できる「目標」の立て方をお教えします)

あなたが痩せるために、まず部屋から排除するものとは?
 (あなたを邪魔するものは、案外近くにあります)

肥満なのに栄養失調!?その原因とは?
 (バランスの良い栄養と肥満の関係性をお話します)

25人に一人の悪魔から身を守る!問題解決の3段階。
 (時にはこちらに協力さえしてもらいます)

大企業がやっていることを逆手に取って食い気を下げる!その手段とは?
 (サブリミナル効果ってご存知ですか?)

鍛える場所は3箇所で充分。それはどこ?
 (マッチョになるためじゃありません。太りにくい身体をつくります)

老後に待つ恐ろしい現実を3秒で体験し、あなたを本気にさせる方法!
 (このままでは老後は本当に大変です)

男性必見!女性はだいたいやっている、あなたが安心して仕事に向かうために、
 まずやらなくてはならない事とは?
 (あなたは何のために痩せるのですか?)

多くの人が引き寄せられない法則を、引き寄せに変えるための必勝ツール!
 (これはスピリチュアルではありません。現実の手法です)

一生徳川家康になれない人に贈る!着実に目標達成へ導く手段!
 (ホトトギスが鳴くのを待ってたら死んでしまうかもしれないあなたに)

有酸素運動にかかる時間を0分にする!その簡単テクニック!
 (ダイエットにおいては、こんなものに時間をかける必要はありません)

人間はサルから進化したのはウソ!?遺伝子の曖昧さを斬る!
 (そもそもサルと人間は似てないですよね)

投資家も実践している!コミュニケーションの最後の切り札!
 (あなたが次へ向かうための方法です)

人間の理性を奪い、肥満にさせるドラッグとは?
 (おそらくあなたが日ごろ口にしているものです)

家畜が嫌う作物も食べるように仕向ける魔の調味料とは?
 (味覚も食欲もかんたんに騙されてしまいます)

親兄弟や親友、そして赤の他人。これらに共通する大事な部分とは?
 (人類はみな兄弟。だけど…)

餓死しながらも肥満だったあるラットの一生。
 (食欲に関係する、ある重要な器官とは)

これであなたも安心!あなたの部屋に置くべき2つの痩せアイテム!
 (時にあなたを励まし、時に叱るあなたの味方です)

数々の心理テクニックを物ともしない!敵を作らないシンプルな方法!
 (敵を作って余計なストレスをためないようにしましょう)

あなたの捨てられない物はインターネットにしまっちゃおうね!
  整理整頓のすごい味方とは?
 (あなたの気を煩わせていたデッドスペースを、スッキリクリアにすることができます)

モデルのポスターを貼るよりももっと効果的!
  あなたのテンションマックスをずっと維持する方法!
 (これであなたは24時間ダイエットに打ち込む事ができます)

痩せ空間を作る7:5:1のルールとは?
 (あなたが気持ちよくダイエットするための空間を作り上げます)

油断したらしょうゆでも太ってしまう!?その原因とは?
 (あなたが完全に油断したところに、脂肪の影は忍び寄ってきます)

栄養とスリムを両方手に入れる!片手間かんたん痩せレシピ!
 (ダイエットを続ける基本はお手軽料理です。)

味方を量産し、派閥を作ってあなたを守る!
  そのためにあなたがまずやらなければならないこと!
 (あなたはダイエットをバカにする人と共にいたいですか?それとも応援してくれる人と共にいたいですか?)

脳内麻薬でストレス発散!興奮の効果と安心の効果とは?
 (ストレスはある種必要なものです。使い方を誤らなければ…)

あなたの本当の欲求を丸裸にし、
  コミュニケーションの幅も広げる3つの必勝ツール!
 (これが解ればあなたも相手も気持ちよくコミュニケーションすることができます)





こういったことなどです。



スリムな生活習慣はカロリーといった単純なものでは計れません。

また、安いテクニック論に終始するようなことはしたくなかったので、
その原理を解くために多くの時間と資料を必要としました。

その結果、内容も多方面に渡り、PDFファイルで365ページといった容量です。

この商材一つで食事、運動、メンタル、環境と、
ここまで広範囲に突っ込んだダイエット商材はちょっと他には無いんじゃないかなと思います。

肥満を撲滅するための最善の方法としてまとめた商材なので、当然と言えば当然なのですが。

(その結果、私は一発屋になるわけですね。)



ただし、どんな商材でもやはり、「これが私に合うの?」
という不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、こういうのはいかがでしょうか?





1年間のダイエット返金保証



金額についてはこのあとお話いたしますが、
この価格帯で金額保証をするのは少し珍しいのではないかと思います。



ただ、人の習慣を謳うサービスに対して保証がたったの一年というのは、
我ながらしょぼい限りですが、データベースの管理上ご容赦ください。

もしあなたが一年の間、商材内容を実践したにも関わらず痩せなかった!

またはリバウンドした!

そして合わなかったとお感じになられた際には、
期間内のいつでも私のアドレスへ「代金を返して」とご連絡ください。

私はそのご連絡を確認し次第、
一週間以内に商品代金をあなたの指定の口座へご返金させていただきます。



もちろんその際には、あなたにお手間を取らせてしまったお詫びとして、

商品は返品していただかなくても構いません。

たとえ今はお役に立てなかったとしても、後に必ずあなたのお役に立つ日がくるはずです。

その時までお手元に置いていただければと思います。



そして、この商材のメリットはこれだけではありません。



商材の無料アップデートサービス!



私もこの商品のクオリティには万全を期しているつもりですが、

もし私へ寄せられるご質問やご感想の中にこの商材のアップデートの
必要性を感じさせるものがあった場合、あなたのアドレスへ、
この商材の改訂版を送らせていただきます。



もちろんその代金も無料です。



つまりあなたはこの商材をたった一度購入するだけで、
常に最新の商材を受け取り続け、ご利用いただけるようになるわけです。



ぜひ私に、あなたのダイエットをお手伝いさせてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=322750&iid=67787






2016年10月26日のつぶやき

  • 2016.10.27 Thursday
  • 03:10
12:00
ブログ更新しました / 効果を実感できる体内環境をつくる: https://t.co/erdrICsXRE
11:47
ブログ更新しました / これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、: https://t.co/ewGfN3w9E1
10:43
あなたがこれから取り組むダイエットとは、 https://t.co/wmupKWT2jl #jugem_blog
10:18
更年期症状解消ヨガ〜壱伊スタディハウス https://t.co/OEwlzQsm33 #jugem_blog
10:08
e_kikaku808のblog : 記ダフってもトップしてもピンに寄せるための 「アルティメットアプローチ」事タイトル https://t.co/iA1jLrz49R
09:47
絶対!100切りプロジェクト https://t.co/L54oqkAJzP #jugem_blog
09:38
『終煙ガイドブック』い〜い企画|https://t.co/c7uivkpezE

あなたがこれから取り組むダイエットとは、

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 10:43

あなたがこれから取り組むダイエットとは


もうお分かりかもしれませんね。

私が『ダイエットでは痩せない』と言った意味が、



世間での『ダイエット』という言葉は、多くの方々にとって
期間限定で行う減量という意味で認知されています。



「夏の薄着に備えて、そろそろダイエットしよう…」

もしくは彼女に振られたから、おもいっきりオシャレがしたいから、
社内で弄られるから、医者に止められたから…

そして時には互いに励ましあうのです。

「一緒にがんばろうね!」と…。



しかし、ダイエットの本来の意味は、こうではありません。

本来の意味でダイエットとは、『生活習慣』のことを指す言葉です。

人間は一時しのぎのキツイ減量で痩せるわけではありません。



あなたがこれから取り組むダイエットとは、

自然と続けられるものでなくてはならないんです。





ここまでで、あなたは大いに気づきを得られた事と思います。

これでダイエット製品からおさらばできる。

やったー、 と。



でもね、



これだけで、事がスムーズに運ぶと思いますか?



きっかけはリバウンドから復帰している最中の、ふとした違和感からでした。

そして、それにアッと気づいたとき、私は鳥肌が走りました…。



あなたはこれから新しい習慣を作っていくにあたって、より気をつけなければならない事があります。

毎年いろんな商品を手に取るであろう私たちユーザー側が、必ず弁えなければならない事です。



実を言うとこれは、ダイエット業界など比較にならないほどの巨大な存在です。



これは、これまで幾重にも執拗にあなたのダイエットを妨害してきた、元凶と言ってもよい存在です。



私はこれに気づけたので、痩せるのが楽になりました。




あなたに肥満でいてほしいと願っている存在とは…?



お話しましょう。

あなたがこれから特に気をつけなくてはならない存在。



それは、市場です。

いわば、あなたの家を一歩出たら、そこに待っている環境全てですね。



まず会社経営として現在の多くの企業は、お客様が第一ではなく、

会社の存続と繁栄を第一においています。

それは言い換えれば、会社繁栄への第一がお客様という視点です。



冷静になればごく当たり前の話なのですが、企業も人員を雇って給料を払っている以上、
必ず利益を出さなくてはなりません。

また、一発屋で終わるわけにもいきませんよね?

その観点で言えば、先のダイエット企業を例に挙げれば、
売り上げ(肥満の人)には絶対減って欲しくないということになります。



テレビの情報番組で節電方法を扱う場合、
一番の節電方法であるテレビを消すことは絶対に教えませんし、
番組スポンサーの不利になることも報道しません。

そして、市販される化粧品の原価率は一割にも満たず、
大半を広告費(出演する旬の女優さんへのキャスティング代など)に注ぎ込むのは、
お客様に商品を安く提供するためではなく、ブランドイメージと売り上げを上げるためです。



つまり、経済原理の都合上、市場はあなたの不満を解消させる最善の方法よりも、
永続的、爆発的に集金できる二番手、三番手の方法を取る可能性が高いのです。



なぜ部外者の私が業界に関してそこまでのことを言えるのか?



それは、私が膨大な資料で調べる限りにおいて、



人が肥る要因は1900年代初頭にはドイツで発見されていること.

そして、様々な生活習慣病や三大疾病に罹る要因も
すでに1970年代には各国で報告されているにも関わらず、



メディアには情報が一切載ってこないからです。



理由は簡単、その情報は市場にとって不都合だからですね。



ここで申し上げておきましょう。



あなたが今肥っているのは、あなたに堪え性が無いからとか、運動ができないからとか、

そういった理由ではありません。





あなたは気になりませんか?



この広い生態系のなかで、

なぜ人間や、人間に飼われている動物だけが約28%という高確率で肥満になるのかを。



「それは肥った動物は他の動物に狩られる可能性が増えるからだよ」などという話ではありません。



その答えとは、

「多くの人に肥満になる環境に居てもらった方が、

経済が潤うから」


です。





肥満に関わる病気で国が支払う医療費は、実に年間3兆円を超えます。

これに加え、私がお奨めしない食べ物を扱う生産業、輸入業などの流通、サービス業。

そしてダイエット業界やサプリメント業界なども含めれば、
そこから受ける経済効果の規模は、日本だけで見ても軽く数兆円は下らないのです。



わかりますか?この意味が。

もしあなたやご親戚がこの業界の関係者だったとしたら…?

この情報が明るみになることであなた方は仕事を失うかもしれないのです。



仮にあなたが肥満解消の本当の方法を知っていたとしても、



言えるわけがないですよね?





事例は控えさせていただきますが、これまでも人類の役に立つのにもかかわらず
既得権益を守るために握り潰されてきた情報や技術というのはたくさんあります。

そして、この商材に含まれる情報も、同じように現在でも異端とされ、
正しい情報は広がらないようにされています。



そしてその結果、今まであなたは様々なダイエット法に挑戦し、
その度にリバウンドを繰り返してきました。

そしてその度にあなたは、すごく悔しい思いをしてきたはずです。



「こんなにがんばってもがんばっても痩せないのは、やっぱり私が悪いの!?」
と…。



そんなわけ無いじゃないですか。

そうなるように市場ができているからです。





私もダイエットにはさんざん苦労させられた経験がありますので、
あなたのお気持ちがすごくよく解ります。



それもこれも、各食品業界や流通業界、果ては医療業界に到るまでが、
半世紀以上の時間をかけてあなたが太る環境を作り上げてきた結果なのです。



こういった市場の包囲網を突破し、一生健康的でダイエットの必要が無い日々を
送るためにも、あなたも新しい習慣と知識を手に入れましょう。



それが持ててから私は、ダイエットする日々が格段に楽になりました。



ここで申し上げます。

一生リバウンドしたくなければ、目先のダイエットに捕らわれるのではなく、

あなたに合わせた、あなたの習慣が必要です。



そのために私は、あなたが新しい習慣を作るための3つの条件をお話したいと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=322750&iid=67787








次回に続く

2016年10月18日のつぶやき

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 03:11
11:14
ブログ更新しました / 「骨髄ドレナージュ『波指法』」: https://t.co/ULGIQvxBKN
10:47
ブログ更新しました / だからこそあなたに、バストアップする法則を全てお伝えします: https://t.co/sFNuA67zMh
10:02
この方法は、あなたのお役には立ちませんか? https://t.co/XVC2UapmkF #jugem_blog

この方法は、あなたのお役には立ちませんか?

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 10:02

この方法は、あなたのお役には立ちませんか?



そんな私もかつては体重92kg、BMI数値29.5まで達した、

典型的肥満体型でした。




効率を求めて本を読むこと100冊超。
そこで見えてきたもの。



体重が92kgあったその当時、ラーメンとアイスと読書をこよなく愛し、
服を試着することを憎んですらいた私は、運動も大の苦手でした。

ちなみにミスタードーナッツのドーナッツ全品100円セールは、
間違いなく私に対するテロ行為だと思っています。

そんな中、毎年手を変え品を変え新登場するダイエット器具や健康食品などを、
毎年期待を込めて購入していた私ですが…

あとはあなたの思うとおりです。

当時の私の行ったダイエットは、何をやってもあまり長続きしませんでした。



やはり人間は、簡単に生き方を変えられない生き物です。



新製品が届いた日なんかはテンション最高でスタートするんですが、
飽きてきたり、なかなか体重に現れないと、だんだんテンションが落ちてくるんですよね?



そして私が失敗した一番の原因は、いきなり早朝ランニングをして腰を痛めてしまった事です。

当たり前ですね、運動なんて今までろくにしてこなかったんですから。

自分の腰にシップを当てながら、

「やっぱ人間、向き不向きがあるんかなぁ…。」

と、ため息したものです。



しかし私はそれならばと、片っ端からダイエットに関する資料を読み漁り、
数々のリバウンドの声や、ダイエット失敗の要素を地道に検証していきました。

食事の観点からは糖質ダイエットを筆頭として、分子栄養学、
人類の成り立ち、ベジタリアン食、MEC食、アーユルヴェーダ。

各種トレーニング法だと有酸素トレーニング、スロートレーニング、
アイソメトリック、加圧トレーニング。

そして過食の引き金となるであろうストレスや心習慣に関する事で、
コミュニケーション学、心理学、宗教、哲学など、100冊以上の
書籍をチェックし、人間が肥る原因を一つ一つ丁寧に潰していったのです。



するとこの頃からです。

体重計の針が動きだしたのは…、



想像してみてください。

ある一定の段階を超えてから、自分の体重を指す針が信じられない数値に落ちていくんですよ。

ひどい時には体重計をひっくり返して床との間に物が挟まっていないか確認してしまいました。

だってその労力はと言えば、明らかに失敗してた頃より運動もしていませんし、
特別な物を食べているわけでもないんですから。



私の周囲の人間から見ても、私は異常に映った事でしょう。

飲みに誘ったら松葉杖ついてでも現れる男が、飲み会で顔を合わせる度に痩せているのですから。

ちょうど同じ時期に私は自転車事故をしたところだったので、
急激に痩せてきた私を見て、周りからは変な病気を疑われてしまったりもしました(汗)。



また私は、痩せ過ぎて見た目が変になってしまった事もあり、
逆にあえて不摂生な生活に戻してリバウンドしてみたりと、試行錯誤もしたりしました。

その変化は、周りからすれば不気味この上なかったでしょうね(苦笑)



そして様々な検証と試行錯誤の上、なるべくエビデンス(研究成果)の
あるものや共通点の多いものをとチョイスしていった結果、

私の参考書籍は91冊まで絞られ、人にアドバイスできるだけの物が
固まってきた頃には7年が経過していましたが…



私はその7年の過程の中で、人間がリバウンドする仕組みが見えてきたのです。



この仕組みさえ理解できれば、あなたは二度と
毎年出てくるダイエットブームに踊らされることも無く、
リバウンドを経験することもなくなるでしょう。





それを何だと思いますか?

言ってみたら、ごく当たり前のことです。



そして私は、このページへ来てくれたあなたには、
せっかくなので何かしら受け取っていってほしいと思っています。

ですのでこの商材の肝となる、
あなたが末永くリバウンドしないための一番の仕組みをお教えいたします。



それはまず、



人間はダイエットでは痩せないということです。



「んっ!?」と思いました?

「これ何の商材だっけ?」と。



でも、これが真実です。

これでピンときたら、あなたはそれだけで末永くリバウンドしない生活を送ることができるでしょう。

そして、ダイエット業界の(都合の)良いお客さんにならずに済むようになります。





とは言っても、これだけでは説明としてあまりに乱暴なので、
巷で話題のダイエット法を2つ例にしてご説明していきましょう。


某個別指導型ダイエットプログラムの場合。



最近多くの広告を出されている、三ヶ月で数十万円もする
某ダイエットプログラムでは、週一のトレーナーとの面接が行われる際、
ルールを守れなかった者には大の大人が泣く程の厳しい詰問が行われるそうです。

そのプログラムで、もしクライアントが痩せなかったら
全額返金をしなければならないので、トレーナー側も必死です。

ただ、仮にそのような試練を乗りえて三ヶ月後、
あなたは求める身体を手に入れることができたとしましょう。

そのプログラム満了後、あなたはその苦痛を伴うダイエット法を、
誰の監視も受けることなく続けることができるでしょうか?


もうお気づきですね?

ここで一つ、重要なことを申し上げます。



それができたら、そもそもあなたは太っていません。



たとえその瞬間に目標体重を達成できたとしても、
その数年後にあなたの体型がダイエット前に戻っていたとしたら…



それはあなたが数ヶ月に渡って味わった数々の苦痛が、
全て無意味だったことを意味するのです。


健康補助食品(サプリメント)によるダイエットの場合



「これを毎日一本飲むだけで脂肪の吸収を抑える」

もはやこれはダイエットサプリの定番の売り文句になりましたね。

サプリ業界自体は1920年代あたりからアメリカで起こっていますが、
日本でサプリメント業界が認知されだしたのは1990年代中ごろに
入ってからで、まだ若い産業になります。

私個人としては、「身体は口にしているものでできている」とする
東洋医学や分子栄養学の観点からも、サプリメントの意義は高いと思うのですが…



しかしながら、まだ日本にとってのサプリメント業界は
若い産業であるがために、長期の使用における身体各所への影響というデータが不十分です。

そして企業によっては、効能がイメージ先行で宣伝され実際の効果に
疑問がある場合もあり、度々行政から注意を受けている会社もあります。

以上の点から、サプリメント選びにはかなり慎重になる必要があります。



そして何より、もし奇跡的にあなたに合うサプリメントに出会えたとしても、
その特殊なサプリメントがあなたに一生提供し続けられる保証というものがありません



結局あなたの人生に一番深く関係するのは、あくまであなた自身なのです。



だからこそあなたの健康状態は



あなたが楽に管理できるものでなくてはなりません。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=322750&iid=67787









次回に続く

2016年10月17日のつぶやき

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 03:10
10:43
ブログ更新しました / バストアップネオ: https://t.co/x6kzb59ODK
10:29
ブログ更新しました / 美容&ダイエット業界の新常識!: https://t.co/TxHEBSCjKV
07:34
リバウンド知らず!ラスト・ダイエット https://t.co/MciA0nAQcV #jugem_blog

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

A8net

楽天株式会社

いいな健康.net

http://affiliate.fc2.com/

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

selected entries

categories

archives

recent comment

links